2019-01-01から1年間の記事一覧

2019年ツイートオブザイヤー

2019年ツイートオブザイヤーです。 お腹の調子ワルティントン…?— okadada (@okadadada) 2019年1月12日 ミニモニ食品まつりだぴょん— 食品まつりa.k.a foodman (@shokuhin_maturi) 2019年1月29日 ウチの店は基本上限500円でやってきたんだけど、それは店を始…

世界なんかわたしとあなたでやめればいい

同棲していたひととお別れして別の男の人とお付き合いを始めた。 同居人だからこその生活感の伴う親密さってあって、それは家族とも言い換えられるだろうけど、恋愛感情よりも死守されるべきものだとはじめは感じていた。日々の暮らしに摩耗されてまるくなっ…

自分のコピーを作れたとしたらどうするか

自分のコピーを作れたとしたらどうする?肉体も意識もまるきり同じ。 とりあえず味覚を並列化させる。自分とコピーと2人でごはん食べに行ったときに2種類のメニューで迷ったとしても、私はA定食、あなたはB定食ってすればどちらの味も楽しめてハッピー。しか…

サウナのハナシ@草加健康センターに行ってきた

正直なところ、ここ半年ほどはめっきりサウナから足が遠のいていたのだけど、トークイベント「マンガのハナシ」主催のジュンさんが次回マンガのハナシをサウナで執り行うとのことで久々に行ってきましたサウナ。 マンガのハナシは、毎回豪華ゲストでチケット…

スケボーをベンチとシューズラックに改造した

本格的な同棲のスタートとともに使われていないスケボーが家へ運び込まれてきたのでベンチとシューズラックにしました。 ベンチ スケボーの板にはもともと車輪を取り付ける用のビス穴が開いてるので、そこに専用の脚を取り付けるだけ。穴開ける必要もなくて…

2018年よく聴いた音楽

あけましておめでとうございます。もう2019年に入ってしまってますが今更2018年よく聴いた音楽です。リリース年は特に関係なくピックアップしています。 PRODUCT / SOPHIE PRODUCT [帯解説・ボーナストラック収録 / 国内盤] (BRC493) アーティスト: SOPHIE,…