2018.9.29 VIOLETNUDEWOMENをひらくことになった経緯と出演者について(HOPI、フルトノさん編)


f:id:harpy:20180812144400j:image

9/29VIOLETNUDEWOMEN、早割が本日までです。サクッと早割っちゃってください!

 

前回に引き続き、今回はHOPIとD.J.Fulltonoさんをお誘いすることになった経緯です。

 

▼前回

harpy.hatenadiary.jp

 

isagenとimaiさんが決まった時点で、あとはHOPIとフルトノさんも呼びたいなって自分の中の候補にすぐ挙がってた。

 

HOPI

HOPIはOUTATBEROと何回か対バンをしていたんだけど、音源で初めてHOPIに触れた時たまげました……。Bjorkを思わせる(マジで)歌姫のボーカルと電子音とギター、国宝級です……。


f:id:harpy:20180812150230j:image

「HOPIまじ好き」しか言ってないTwitterアカウント

 

一昨日には初のEPもリリースされました。みんな聴いてたまげてほしい……すごいから……!↓のtribalも収録されてます。

soundcloud.com

OWL - EP

OWL - EP

  • Hopi
  • エレクトロニック
  • ¥800

 

open.spotify.com

 

D.J.Fulltono

TRAXMAN来日時のサイゼリヤへのアテンドとしてもおなじみのフルトノさんは、以前ブログにも書いたんだけど、私がクラブに通うようになったきっかけの人でJuke/Footworkを好きになるきっかけにもなった人です。

harpy.hatenadiary.jp

 

soundcloud.com

私が大阪住んでた頃にサーカス大阪でフルトノさんのDJを観たのが初めてのクラブ経験で、その後ソーコアでもメトロでもWWWβでもbonoboでもフルトノさんで上がりました。いつもどうなってるのか意味わからんけど、意味わからんままでもいいっ……!てなるんですよね(意味わかった方がいいのかな……)。

 

さらに今月からDrapingという新レーベルを始動させたとのことで、こちらはまだしっかりチェックできてないんだけど、CRZKNYさんとのTheater 1もすごくかっこよかったしこれから楽しみだなって思ってます。

 

 

以上4組、方向性は違えどバシッと上がるラインナップです!全組見てほしいー。全組かっこいいですほんと。