OUTATBERO新作"Elements"のティザービデオに出演した

OUTATBERO新作"Elements"のティザービデオに出演しました。新作は明日、10/22発売です。

 

 

 ずっと仲良くさせてもらっていて、なんとなく家族じみた付き合いのバンド。7週間くらい前だったかフロントマンのビンゴさんに「○日の午前空いてる?」と聞かれ、うんと答えると「みきちゃんでビデオ撮るから」と。外部の人に依頼するよりも、周辺の仲間に参加してもらう形の方がしっくりくるから、というビンちゃんの考えだった。もちろん快諾。

 

ビンちゃんがライブで上京してくる10/13のWOZNIAKリリパファイナル@Circus Tokyoのタイミングで撮影。ちなみにWOZNIAKはOUTATBEROドラム星くん(id:hoshinominimal)のソロプロジェクトです。撮影もビンちゃんだったので変にこわばることもなく、夏の終わりのくせに全然終わっていない猛暑の中でメトロスタッフのFくんはいやはや男前になりましたよね、とか世間話をしながら道ばたを歩いていたらいつのまにか撮影は終わっていた。そしてちょうど1週間前、「こんな感じ」と素敵な映像になってdropboxのリンクが送られてきたのでした。

 

わたしは音楽を作る人じゃないからアルバム制作には全く携わっていないけど、こんな形で好きなバンドに関われて嬉しいです。新作早く聴きたいな。ライブが毎回かっこいいので音源も絶対かっこいいに違いないと思っています。声かけてくれたビンちゃん星くんありがとう。

 

Elements

Elements